2008年11月11日火曜日

塀を巡らせる1

カーポートを作っておきましょう。図のように敷地の西側に1800広げてください。最初は100㎡だった土地がとうとう178㎡弱になりました。実際の土地もこんな風に自由に増やせれば良いですが(笑)
オフセットツールで敷地の内側に150引っ込んだ線を引きます。
カーポートの入口と門の場所は塀はありませんので区切ります。図の位置に線を引いてください。
マテリアルかられんが/外装材をクリックし、図のような模様を選んで貼り付けて下さい。
そのあとプッシュプルツールで300立ち上げます。立ち上げた側面にもれんが模様が貼ってあることを確認してください。

0 件のコメント: